FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabbit0313.blog47.fc2.com/tb.php/311-c3e2beba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今と昔

うさでーす。
卯月も70台になり、ほしいスキルもそろってきて、なかなか強くなってきました。
今のところ、ステはINTをちょこっと振った二極になってますが、LUKをどうするか?
使ってる感じでは、弓攻撃が強力なのですが、やはりDEF高めな敵や無形には、ちょっと
苦戦するかなー?という感じ。
なので、自動鷹も少し飛んでくれたらいいなぁと思いますが、プリさんのグロがあれば少し
飛んでくれるので、まだしばらくはこのままでもいいかな?

さて、ちょとなつかしいSSがあったので、ペタリしてみますネ。

20060923214831.jpg

これは卯月が転職当時のSSです。
当時は臨時ばっかり行ってて、あんまりソロやってたと思うので、ソロやってる場面は
なかなか貴重かも?
この当時は、うさみみ+睨目というスタイルでした(笑)。

20060923214838.jpg

当時は、アンクル足元置き可&素手で自動鷹発動&自動鷹ダメージ分散なしなど、鷹向き
ハンタが非常に強かった時代。
臨時では、ハンタ×3・プリ×2といった編成で、アンクル狩りなどが流行っていました。
ちなみに、このときLvはまだ60そこそこ。
足元アンクル&鷹のおかげで、低いLvでも上位狩場へ行けるのが、ハンタの強みでした。
今でも、あまり変わらないかな?(苦笑)

20060923214847.jpg

コモドか亀パッチぐらいから、足元アンクル不可・素手自動鷹不可・自動鷹ダメージ分散など
鷹ハンタ弱体化→二極化と、今のスタイルに変化していきます。
卯月は鷹向きバランスで作っていたので、なかなか育てるのには苦労しましたが、逆に苦手
な狩場がこれといってなく、いろんなところで楽しめるキャラに仕上がりました。
ちなみに、今はかなり値下がりしてますが、当時はけっこう貴重だったピエロ帽。
これがお気に入りで、天使買うまでこれ着けてました。
よく見ると、時ちゃんの素顔も。。?(笑)

20060923214856.jpg

そして現在。
DEXセットから弓手セットに装備変更。
自分で精練しましたが、タイツは+6ながらなかなか苦労しました。。
これがものすごく強力で、弓使いなら超オススメです。

20060923214903.jpg

そしてLvあっぷ~♪
最初の目標は、ミストレス装備可となるBase75。次にJOB50ですネ。
PT狩りを楽しみつつ、またーり上げていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabbit0313.blog47.fc2.com/tb.php/311-c3e2beba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

らぐなウサギ

Author:らぐなウサギ
ウサギのらぐな日記へようこそ~。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のSaraサーバーにて活動中で、ラグナロクでの生活やGvレポを中心とした日記となっております。
よろしく~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。