FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabbit0313.blog47.fc2.com/tb.php/307-ff6f0523

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64] 頭脳などを恋愛し

頭脳などを恋愛しなかったの?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋愛観チェック?

うさでーす。
なんか、ナルさんから「恋愛頭脳」というバトンが回ってきました。

↓リンクはこちらです。
「恋愛頭脳」

日記ネタもありそうでなさそうなので、ちょとやってみます。
さて、結果は。。

<分析結果>
総合判断=可  恋愛観レベル=大人(14段階中5番目)

「ウサギさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ウサギさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ウサギさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがウサギさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。」

要するに、人の言うことを聞かないってことでしょうか。。?
まぁ、個性があるということで捉えておきましょう(苦笑)。

<ジャンル別コメント>
○人生における恋愛観
「非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてウサギさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。」

ふむふむ、なかなかいい感じ?ですネ。

○社会における恋愛
「人を好きになると、ウサギさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう。」

これはちょっと意外。でも、本人は気づいていないんでしょう。
ちょとはずかし(苦笑)。

○自己犠牲の精神
「充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でウサギさんのような人の存在はほっとさせられます。ウサギさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意。」

どちらかと言うと、尽くす方ということなのかな?

○ルックス
「ウサギさんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むのかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう。」

まぁ、ルックスよりも趣味嗜好と笑いの相性が重要かな。

○財力
「かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります。」

確かに、お金には無頓着なところがあります(苦笑)。
ただし、使うときと使わないときの差が極端なので、貯蓄のバランスは保ってますネ。

○安定と刺激
「安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…。」

なにやら難しいコメント。。

○駆け引き
「なかなか良いバランスをしています。ウサギさんは好きな人に対して警戒感なく心をひらいてしまいがちですがそれも許容範囲。あまり騙されたり利用されたりということはなさそうです。またウサギさんと付き合う相手はあまり疲れないため居心地良く感じることでしょう。」

警戒感なく、というか、誰とでも話する方ではありますネ。

○許容と束縛
「一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。ウサギさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします。」

うわっ、めっちゃ心当たりあるし(苦笑)。
まぁ、束縛するのもされるのもヤです。

○将来への意識
「今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしウサギさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…。」

行き当たりばったり、もう少し大人になれ、ということかな?
まぁ、かなり楽天家な性格ですから(苦笑)。


とまぁ、こんな結果でした。
お暇な方は、ぜひどうぞー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabbit0313.blog47.fc2.com/tb.php/307-ff6f0523

0件のトラックバック

1件のコメント

[C64] 頭脳などを恋愛し

頭脳などを恋愛しなかったの?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

らぐなウサギ

Author:らぐなウサギ
ウサギのらぐな日記へようこそ~。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のSaraサーバーにて活動中で、ラグナロクでの生活やGvレポを中心とした日記となっております。
よろしく~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。