Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabbit0313.blog47.fc2.com/tb.php/283-ed5b5a92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!50回目!

うさでーす。
さて、今日のGvGで、なんと参戦50回目となるんですよー。
そして、今月末のGvGでは、参戦一周年となります。早いものですねー。
思えば、うさーも強くなったなぁと。。しみじみ。。
というワケで、今週のGvれぽ(っぽい手抜き雑記)いってみましょー。

今日のメンツは、LK×2・アサクロ・クルセ・騎士・ハンタ・Wiz・プリの8人でスタート。
今週こそは!と、C4から攻めます。

Gv342.jpg

まずは難なく1回目。相変わらず開始時間おかしいです。
今日はペコ軍団が揃ってるので、エンペ攻防がラクそうな予感。
防衛しないから、攻防とは言わないか。。(苦笑)

Gv343.jpg

もうひとりのLKは、Bへ単騎派遣します。
アサクロも偵察で、どっかいってたみたいです。
その間、裏側で404NotPenguinsさんが落として、最初から防衛するので、またレースを止め
られてしまいます。
待ってても、なかなか落ちないこともあったし。。
今日は速いレースしたかったので、ちょとイライラしてダレてきました。

Gv344.jpg

そこで回転速そうなB5へ移動。
しかし、ここでもどこかのギルドが防衛してました。
さほど人数は多くなかったので、落としてレースに戻そうとしますが、裏側でさっきのギルド
が落として、また防衛してたり。
何度か落としますが、流れが止まるのでまたイライラ。

Gv345.jpg

C4が動き出したので戻ってきます。
ここでの対抗は、最近よく当たるRing of Eternalさん。
エンペに着いて、ソドブレでねこぱんちえいえいと叩きますが、対策されてる模様。
運もあって、なかなか競り勝ち出来ました。
来週からは、新兵器パート2を導入したいと思いマス。

Gv346.jpg

またまた防衛に入られたので、今度はL1へ移動。
やっぱりここは相性いいですネ。詰まりも少なく、すんなり入れて1番乗り。
後続が来る前に、サクっと落とす場面もあったり。
ソドブレねこぱんち作戦も、うまくいきました。
対抗は制圧に来たと思われるMinervaさんで、危うい場面がありながらも何度か落としますが
再度はEmCされてやられます。残念。。

Gv347.jpg

ラストは超久しぶりなV5へ。
1回走って道を思い出しましたが、めちゃくちゃ重くて思う様に動きませんでした。
おまけに2回連続で鯖きゅん食らうし。。
結局、最後はいいとこなしで、今週のGvGは終了しました。あぅ。


今週の落城回数=18回

序盤で防衛が多くて、今日は全然だめだなーと思っていましたが、分隊派遣もあったので
案外落とせててビックリでした。
最近は防衛が多いので、いまひとつレースの回転が悪く、どこのレーサーさんも数を稼げ
ていない様ですネ。
司令塔もレース砦を探すのに、なかなか苦労していたと思います。
個人的な動きとしては、今日もけっこうエンペ先着出来てたので、よかったと思います。
その分、防衛してた際は、真っ先に的になるわけなんですけどネ(苦笑)。


<おまけ>
最終メンバー=LK×3・アサクロ・クルセ・騎士・WS・ハンタ×2・Wiz・ハイプリ×2・プリ×2で
計14名でした(たぶん。。

来週も頑張りましょー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabbit0313.blog47.fc2.com/tb.php/283-ed5b5a92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

らぐなウサギ

Author:らぐなウサギ
ウサギのらぐな日記へようこそ~。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のSaraサーバーにて活動中で、ラグナロクでの生活やGvレポを中心とした日記となっております。
よろしく~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。