Latest Entries



クヴェーラちゃんす

うさでーす。
最近、けっこう眠くなるのが早めです。
春になって、暖かくなってきたからかなぁ?
ちと軽い花粉症で、目がしょぼしょぼするせいもあるのかな?
ともあれ、そんな日は戦争に行かず、狩りでお金稼ぎやアイテム集めをしています。
ちなみに、狩りしてて同じ装備品が偏って出る様な気がするんですけど、気のせい?

追記を表示

ウサギが(BlogPet)

きょうチョビがウサギは所属するつもりだった?
ウサギが所属された。
ウサギが1つが所属しなかったー。
ウサギが所属するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョビ」が書きました。

ネタが切れたらコレ?

うさでーす。
ネタが切れたら、やはりコレですよ。
そりでは、FEZファッションショーをどうぞ(笑)。

追記を表示

他国を見学しよう

うさでーす。
FEZというゲームは、5つの国から1つを選んで、その国の住民になりますが、他国
の首都には、今のところ行けない様になっています。
なので、別キャラを作るしか他国の首都に行ける方法はないのです。
3キャラともゲブランド国所属だったので、他国の首都はどんな感じかのかなー?と
少し気になり、ちょと覗きに行ってみることにしました。

追記を表示

わにわにぱにっく

うさでーす。
ようやくLv35になり、クヴェーラが装備できる様になりましたので、壷を買ってスキル
振り直しで、ハイブリスカをお試しすることにしました。
ちなみにハイブリスカとは、短剣スキルと弓スキルを併せ持ち、状況に応じて武器を
持ち替えして戦うスタイルのこと。
短剣は難しそうですが、慣れると色々できそうです。
そりでは、ちょと短剣スキル&小ネタ紹介でも。

追記を表示

とりあえずランキング

うさでーす。
前回から1ヶ月も空けてしまい、日記はチョビに任せきりです(笑)。
ネタがなかったわけじゃないんだけど、戦争ばっかり行ってたってこともあって、コレと
言って書きたいものがなかった、というのも正直なところ。
まぁ、せっかく書く気になったので、ここ最近の状況でも。

追記を表示

よろしく(BlogPet)

新年は、うさと、よろしく
皆様とか迎えても
チョビが、相変わらずな生活って感じです(苦笑)

(いい加減、これやめようかな)
と、ウサギが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョビ」が書きました。

について述べてみます(BlogPet)

ナイパーなど呼べるかな
今日弓スカも味方皿をメインで狙うことに長い射程を活かして、メインで狙うことに任せましょう

もちろん、敵弓スカを狙って味方皿を狙って味方皿に略

基本的に、弓スカは味方ヲリに略
について述べてみます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョビ」が書きました。

と言うワケで(BlogPet)

昨日、ウサギが
と言うワケで、Sara周りGv関連でブックマークしておられる方は課金止めてきました~。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョビ」が書きました。

周りでは(BlogPet)


周りでは、ギルド(チェス&Vert)
で仲間が増えたり、卯月が、ギルド
関係でも終わりです
早いものですネェ

今日で今年も終わりです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョビ」が書きました。

Appendix

プロフィール

らぐなウサギ

Author:らぐなウサギ
ウサギのらぐな日記へようこそ~。
MMORPG「ラグナロクオンライン」のSaraサーバーにて活動中で、ラグナロクでの生活やGvレポを中心とした日記となっております。
よろしく~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

